プロフィール

外で遊ぶことが大好きになった茨城県南部に生息しているメタボが気になりだした中年です。旅行や外で遊ぶ事が大好きな夫婦(えび&じゅん)+わん子(ゆう)です
※2013年7月11日 AM1:40 愛犬「ゆう」は虹の橋へ旅立ちました。16歳と11日でした。今後は心の中に居る”ゆう”と一緒に旅を続けたいと思ってます

家族構成

えび じゅん ゆう
えび じゅん ゆう
196x年生まれ 196x年生まれ 1997年?2013年
趣味:外で遊ぶ事 趣味:釣り、旅行 趣味:寝ること
好物: ピーマン 好物:ラーメン 好物:ヒ・ミ・ツ

家訓
「楽しくなければ人生じゃない」
どんなに辛いときでも笑顔を忘れず、一度きりの人生を楽しみたいと思ってます。

車歴

  • 初代キャンピングカー
  • アラモスペンド
    AtoZ アラモスペンド (いすゞエルフベース ディーゼル2wd)2000年2月?2007年1月までの7年間所有。走行距離 9万km走り乗り換え ※ベース車が中古なので総走行距離は14万6000km

  • 二代目キャンピングカー
  • LeoBunks
    バンテック LeoBunks(トヨタ カムロードワイドトレッド ガソリン2wd)走行距離 3万8000kmの中古車を購入。2007年2月?2016年までの9年間所有。

  • HONDA シビック25X
  • 初めて購入した車。9万km乗って乗り換え

  • MITSUBISHI パジェロロング スーパーエクシード
  • 4WDになって行動範囲が広がった車。14万Km乗って売却

  • HONDA ライフ
  • 初の軽自動車。新車購入1年後に茨城県南部周辺で巨大なヒョウがふり車はボコボコ。ちなみに自宅は窓は割れるは、雨どいは穴があくは、壁は凹むはで・・・ひどい被害だった。ボコボコのまま1年所有し、売却

  • HONDA ライフ
  • 再び、ライフを購入。7年 5万km乗って売却

  • ダイハツ アトレーワゴン4WD
  • 冬、雪が降る地域によく出かけるので4WDを購入。遊び車としては重宝したが、ブレーキの調子がおかしく、何度か修理をしたが直らずディーラーにクレーマーのような扱いをされたので1年で売却。ダイハツのサポートは最悪。2度とダイハツは買わない

  • HONDA フィットシャトルハイブリッド
  • 初のハイブリッド。新車購入後、3年半で約6万km乗った。良い車だったが今後10年のライフスタイルを考え、次の車を購入するために高く買い取ってもらえるうちに売却

  • SUBARU XV 2015年11月〜
  • 人生初のスバル車。運転が楽しい車。現在所有中

ホームページ
わんわんキャンプ

夫婦で釣り、キャンプ、旅行などを楽しんでます